URYYYYYYYYY!!!!!!!!!!

2009年10月30日金曜日 | |

俺はモールをやめるぞジョジョー!!!!!!!!



店ブログに間違えてチラ裏日記書いてしまったけどそしらぬ顔をして過ごすたますですこんにちは。
息子殿の風邪も落ち着いているようで安心であります。


さて、当店前のちっこいモールですが、11月をもちまして閉店致します事となりました。
11月いっぱいはあります。


理由はいくつか
・毎日こんな建物でいいのかと悩んでいる
・毎日こんな飾りでいいのかと悩んでいる
・毎日こんなアホがモールなんかやっていいのかと悩んでいる
・毎日ちゃんとお客さんが来てくれているかと悩んでいる
・申し訳ない


改装、って事で。
暫く店を閉じて、どの形が一番ベストなのかを考えたいと思います。
またいつか、いつか出来るといいな。

皆さんには本当にお世話になりました。もう、何と言えばいいのかわかりませんがとても感謝して、そして愛しております。 
きめぇwwwwwwwwwwwwwwww

0 コメント: