見た目を変えてかっこよくなった気分になる

2009年10月5日月曜日 | |



たますですこんにちは。
以前作ったディケイドがSummer Choice!を通りすがるという動画で大量の未収録写真があった事をここにお詫びします。

だれも詫びてほしくないか。

相当抜けてました。
実は全店で撮影してたんですよ
 
ホラ・・・・


ホラ・・・


ホラ・・・

ね?

そんな事どうでもいいです。
ブログのテンプレートを変えてみました。
変えてみたっつーか貰ってきて読み込んだだけなんですけどね。
オシャレだわぁ・・・。勿体無いわぁうちのブログには。

あと、画像貼りづらいでお馴染みのBloggerですが、設定の「エディターを新しいヤツにすっぺ」みたいなのを選んだらとても画像貼りやすくなりました。

わぁい。

0 コメント: