たますご乱心(いつもの事ですが)

2009年10月1日木曜日 | |

こんにちは。

Snapshot_234

私は何かと「選ぶ」という行為がアレです。

はるか昔、世間はスーパーファミコンだゲームボーイだと言っている頃、何故か親にPCエンジンを買ってもらいました。

その昔、世間ではWindows95が発売だと盛り上がっていた頃、何故かPower Macを買ってもらいました。

少し昔、世間はサターンだプレステだ次世代機だと騒いでいた頃、何故かNeo-Geo CDを買いました。

こないだ、世間はDocomoが主流だというのに、J-Phoneを選びました。

本日、世間のブロガーは「有料化にともないブログ移転します」と続々とお引越ししているのに、何故か半年前引っ越したソラマメに舞い戻りブロンズプランにしました。

ブログが3つ持てて、ドメインが取得できる。メタコマースへの出品も1000点まで可能!!(今ようやくちゃんとプランについて読みました)

メタコマースに登録すらしていないしブログをこれ以上増やす必要もない、ドメインなにそれ食えるの?っていう私には全くメリットがない特典!!!ステキ!!!!

そんな訳でネタになると勢い良くマメタで840円支払ってしまったのであった。

アホの総決算であります。

それから、dazaiさんとあきちゃん、それから私で「ここに三人でごちゃごちゃ商品置いてみようぜ」とモールの一角をお借りしたのですが

Snapshot_235

あきちゃんとdazaiさんは「壁はたますのためにとっておこう」なんて考え壁を開けてくれていたというのに、私は空気も読まずAOのベンダーを床にばら撒いていました。

すんません。

0 コメント: