俺、ロト6当たったら出家するんだ。

2009年10月21日水曜日 | |

息子殿が風邪引いて幼稚園休んだというのにお出かけ用リュック背負って出かける気満々な様子で教育テレビ見てます。たますですこんにちは。

旦那はPayは原価にちょっと毛が生えた程度なのにクソ難しいわ急ぎだわの仕事に追われているようで、なかなか帰れず、帰って来たらなぜかネットでエウレカセブン見てるらしいです。
工場ヤバさに拍車が掛かっているのですが、しょっちゅう機械がブッ壊れる。
義母さん(社長)がブチ切れて、こないだハイ○ルベ○グに電話して「こんなにサポート悪いとサポート代払えねーぞコラ!」と言ったらしく、先日事務所で息子殿と留守番してたら、涙目のハ○デル○ルグのおにーちゃんが「社長様がかなりご立腹だと・・・」なんて言いながら来ました。ど・・・どんまい・・・
月幾らだっけな。・・・払えてるのかな。

ハイデ○ベ○グでググッたらこんなの見つけて戦慄しました
http://webdirector.livedoor.biz/archives/52004257.html

子育て手当てとか要らないから世の中とっととよくしてくれ


最近私は


馬です。

またなんか作ってます。
なんか作ってるときはシェイプ気にしなくていいからいいね(物によりますが)

0 コメント: