主導権を奪われる

2009年10月23日金曜日 | |


作業しようとしたら息子殿にキーボードを奪われる。
意外とでかい柵に突っ込むたます。
バイオハザードプレイ中の自分を彷彿とされるずりずりっぷり。


このホウキやらちりとりやらが、体当たりすると転がる事に気付くや否や、数分アタックを繰り返す馬鹿息子。
ここで操作を身に付けました。


その後、*mocorin*さんのテナントに突撃する馬鹿息子。
店の奥で足踏みするたます。

モールに来てうろうろしている内に*mocorin*さんを発見すると、「かあいい」と吸い寄せられていった息子殿。やはりカラフルは子供の心を掴むようです。
見た目白黒な私の店には見向きもしない。

今日、幼稚園のスポーツクラブでの親子体操の後、ファミレスでお子様ランチを頼まされた(私はその横でもさもさサラダバー食ってた)のですが、その時ヤツはオマケのおもちゃ、指輪やらくしやら髪止めやらのセットを選んでいた。
・・・やばいかもしれない。



その後、たますファクトリー(といってもなんも工場はない)の裏のメインランドにありがちな小さな面積の土地、周りが掘られたのか隆起した場所に上りたがる馬鹿息子であった。
この辺り、あのまばゆい店があった場所なんですが、今日ひさしぶりに見たら売り地になっていました。
ファクトリー裏はリンデンさんのものになっていて、この小さな土地は前のこの辺りの所有者とは別人だったはずなんですが、やっぱりリンデンさんのものになっていました。
この虫食い状態の土地が気になって仕方がなかったんですがどうにかなるのかな。
でも、まだ沢山虫食いがあるよここ。どうなってんの。売り出されてないし。


以上、リアルがカオスすぎて文章もわけわかんない状態になっているたますでした。

0 コメント: