デリケートに  好きにしろ。

2009年10月20日火曜日 | |

はい、クリーミーマミ世代です。
あの頃は本気で「マミちゃんになりてぇ・・・」なんて思っていました。
やがて特撮に夢中になってました。
戦歴を辿ると、
クリーミーマミ→メタルヒーロー→ちゅうかなぱいぱいとかヒロイン系特撮→スーパー戦隊
そんな感じです。でもあまり記憶にないんです。気付いたらこのザマです。
たますですこんにちは。

このブログのコメントの設定とか弄ろうとしたんですけどわけがわからなくなりました。頭がもう駄目んなってます。

ここ数日ずーっとIN出来る時間がありゃスカルプトプリムやらに色塗ってるんです。畑違いすぎます。


まぁ随分ごってごてに盛ったこと。
もうこれで充分だ、諦めて・・・じゃなくて、許してやる。って思ったんで、これでいきます。

下町108のトレハン、24日頃から始まるようです(多分)
その景品の装着式荷台です。
ガチャガチャの外見違いなだけです。
AOです。
ハロウィンです・・・

工場がやばいです・・・

ひろしです・・・

0 コメント: