おず

2009年10月14日水曜日 | |

先ほど工場の帰り道、自転車で走ってたら一匹でちょろちょろ歩いてるミニチュアダックス見つけたんですよ。
「おお、犬!どうした犬!一人でどこから来たんだ犬!」って声掛けてたんですよ。一人で。
犬、ずっと私の事無視して辺りの匂い嗅ぎまくってたから、段々ヒートアップしてきて。
「犬!どうしたと聞いてるんだ犬!主人はどこだ犬!」って一人で声掛け続けてたんですよ。
そしたら、近くの家の玄関から出てきた人と目が合った。飼い主だったらしい。
「あ、よかった、一人で迷子になってるんだと思ってました、フヒヒヒ」とかなんか挙動不審な事言いながら私は発進しました。
結構自転車とか走ってる狭い道路なんだから一匹でふらふらさせてたら危ないよねともっともらしい文句を考えたたますですこんにちは。

明日も幼稚園なのに、工場に居残った息子殿はちゃんと帰って来るだろうか。
どーせ家の前で義母さんの車の中で帰りたくないパラダイスに行きたいと泣き喚く息子殿を見て義母さんは「可哀相だから連れてかえる」とか言うんだろうな。


それはそうと、ここ数日早朝にINしてはコソコソと某トレハンの景品を作っております。
先日の日記に書いた変な荷車がそうです。装着式でAOになっております。
相変らずテクスチャ下手だからもう必死なんですが、流石に疲れるよね。


そうだ、気分転換にあそこ行こう。
と、昨日は昼間にMagic of Ozのトレハンに行ってきました。
毎度お馴染み突如現れる物体(今回は銀の靴)をクリックして引き換え券(今回は魔法使いの帽子)をゲットしては、お店の交換機(今回はホウキ)をタッチして景品を頂くやつです。
大変でした。とんでもない人数でした。気分転換所じゃありませんでした。手首が痛くなりました。

「あたい、全部揃うまで交換しないよ」なんて現場で合ったお友達に宣言したのですが、無理でした。

景品の一部は

katat0nikさんのこんなセットとか


MnMさんのファンタジィな靴とか


沢山です。
全部ゲットするのはやっぱり大変であります。
18日までみたいですぞ・・・

0 コメント: