福田はキーボードの前で長くなる

2009年10月8日木曜日 | |

そして、いつの間にかスピーカーミュートのボタン押されていて「あれ?あれ?」ってなるたますですこんにちは。

体調悪いな、台風のせいで引きこもってたせいかな。
風いつまでも強いけど、ここ数日雨が続いていて洗濯物が溜まっていた。
辛抱ならん!!!!!!と干したら、お気に入りのTシャツ(ユニクロ)が風と共に去る。

晩飯どうしようかなぁばかりで頭がいっぱいですが、ハロウィンだから一年間懐で温め続けていたアレを先日設置しまして。

 
on the raven's nestさんの例のあれ。
ハロウィンといえばこの可愛くてカッコいくてオシャレでマジキチなコレってイメージが私の中で定着。
大罪である。


動画、撮ってみました。
この屋台のイメージはこのBGMなの。怪しさがさらに増量したよ。

あっという間の一年でしたが、去年の今頃は何をやっていたのかふりっかで見てみましょう。

10111
ほう・・・

GachiMuchi
ほう・・・

やっぱり今とあまり変わらない様子です。


その屋台なんですが


Vineさんを言いくるめた。

これで50L$とか凄いです。



最近の出来事

またたびSIMが色々あって譲渡されまして、下町108?なんてSIM名に変わりまして、お引越し中であります。
建物建ててはみるが相変らずです。もういいや。フンだ。


おまけ

とある教室を覗きに行って、一緒に行ったおねーたまが立ち去る際に「SS撮っといて」と言ったので素直に撮った時の写真。


時々冗談を冗談と取れない冗談の通じない詰らないヤツだというメモリアル。

0 コメント: