ハント(ゴーオングリーン)

2009年8月20日木曜日 | |

義母さんが引退をほのめかし始めた。
次の役員会(役員なんて社長と専務しか居ないような)で、専務の旦那を社長にするお!!^^
たますちゃんに仕事譲って悠々自適の隠居生活を送るお!!^^
借金しか残らなくてごめんねー!!^^;;
なんて言われたんですが、だったらとっとと仕事教えてくれ、教えてくれと言う度面倒そうな顔して「まぁその内」とか言ってたらいつまで経ってもおいらが引き継げないじゃないかって感じでした。
あと相変らず潰れそうです。
たますですこんにちは。

印刷業界は辛いだすな。仕事来ても原価ギリギリor原価割ってる死にたい



さて、SLの話

最近まともにログインしてないおいらなのですが、楽しくパンツ狩りしました。
面白パンツばかりお気に入りフォルダに入れてしまいました。バカめ。

んでぇー、来る9/1から「The Addiction Hunt」ってのに参加します。
お宝取ったら次の店のLMが入ってるいわゆるリレートレハンってやつです。
どうかなこういうの、なんて、お誘いを頂いてから悩んでいたんですが、英語スタッフを手伝ってくれているまやおねぃさまに「参加してみて!」と言われたので、よしなら一度位はどんなもんか体験しておくべきだなと参加する覚悟を決めました。

参加したからといってどんなもんかなんて判りはしないと思うんですが・・・

今の所89店舗が参加らしいです。こないだひさしぶりに飛び石ハント(勝手な和訳)に参加したら、60店舗でした。
これでも結構精一杯だったというのに89か・・・
唇狩りの時のマジキチな店舗数より良いですよね・・・

当店の景品はもう完成しております。
R-K PAO AO ver.Addiction Hunt
またちょっとしたAOです。

Standing3、TuneL,R、Walk、Run
いつものパターンです。
今回はすさまじいウザさはなくちょっとウザい程度になっております。
ver.なんちゃらと書いてあるって事は、今回のコレはその内正式なAOにして完成させるという事だ。
INして特にやる事もなくぼんやりしていた時に、なんとなく店にこのイベントのポスターと景品のパッケージを貼っておきました。誰得。

ちなみに、CIOCCOLATAのHuntでお配りさせていただいたPAOはあれ限定で完成の予定はありません。

あきんこしゃんの*mocorin*も参加する予定だぜ。詳細判ったら(スタート地点とか)店のブログに書きますね。


1ヶ月早かったな・・・息子殿もう夏休み終わりか・・・

0 コメント: