今日寒いんですけど。

2009年8月31日月曜日 | |

Snapshot_136

暑いとか寒いとか気温に対する文句ばっかり言ってる気がします。たますですこんにちは。

台風か。わくわくするね。夏終わりだね。夏の前に梅雨があって夏の後に台風が来るとか、日本の気候って凄過ぎますよね。理にかなってるよね。

あ、写真は以前撮ったやつです。完全変体前のとれアダチンです。

そんでもって、今とれぞあさんのブログで紹介されてたWindows Live Writerってのでブログ書いてみています。

画像貼り付けめんどくさいことでお馴染みのBloggerですが、おお、これは良いですね。

だが、店のブログは背景の色のせいでどこに何書いてるんだかわかんなくなってイライラしました(自分のせい)

素敵なもののご紹介ありがとうございます。でもあまり貼る写真なかった・・・

本店があるSIMにある、SIM中央付近のいくつも16へーほーめーとる程の穴が開いている売り地が売れていました。

あんな他人の土地がパラパラとある場所なんて使いづらいぜ、と思ったら、買った人は堂々とその小さな区画の上にプリム食い込ませていました。やっぱり外人さんは勇気あるね。

店からカメラ振ると見える、レインボーカラーがてかてか光輝く、ちょっと下品なまばゆいお店の人が購入したみたいです。どうなるのかな、楽しみです。

ここ一週間くらいアニメが全然成功しないんで涙目です。

仮面ライダーディケイドが終わりましたが、半年間ずっと映画とガンバライドのCM見せられていたような気分です。おのれディケイド。

まさかここまで打ち切り感漂わせて「冬の映画で続きやるよ!」とかやられるとは思わなかったです。これも全部ディケイドのせいだ。

実は冬にも完結しないような気がしています。おのれディケイド。

最後の最後に出てきたオンドゥルさんはやっぱり(#0w0)ナズェミデルンディス!!!って感じでした。

ディケイドのPS3のゲーム、クライマックスヒーローズとかいうのを息子殿に買わされて、時々息子殿ががちゃがちゃやってるんですが、ブレイドはちゃんとウェーイ!!!( 0w0)ウェーイ!!!って言っています。やるじゃん。

2 コメント:

Tresor さんのコメント...

画像に本文書いてアップするというソリューション(役立たず)

こねこたます さんのコメント...

タグとかどーすんだこれ、とか、色々まだわからないですこれ。