謎のブログ分け

2009年8月19日水曜日 | |

Panty Raid!

いきなりこの写真で後悔しないだろうか。
たますですこんにちは。

Blogger使い初めて早・・・どれ位でしょうか。
いくつかブログ管理できる事に気づいて無駄に別のブログ作ってみました。

あっちの方は店のタイトル付けちゃってるから、これからは商品のご案内やお知らせ用に。
こっちは無駄な日記用に。
そんな風に使い分けてみようかなと思いました。

あっちの方は最近全然更新できてませんでした。夏休み中なんでなかなかSLできないです。まぁ・・・いつもの事ですけど・・・フヒヒ


古巣SLMAMEがなにやらえらい事になっておりますね。
マジキチな私は「どれ、人柱にでもなってみるかね」なんて思ったり思わなかったりしたんですが、なんだか支払いとかめんどくせーんじゃね?それにしても840円(税込み?)ってちょっと高すぎね?でもタバコ3箱旦那に我慢してもらったりおいらがミルクティー(水代わり)我慢すればいいんじゃね?でも高すぎね?とか色々考えてるうちにめんどくさくなりました。

この混乱っぷり、それから今後予想される混沌っぷりを想像すると、祭り好きな私はニヤニヤしてしまってこれは参加せざるをえないだろう常識的に考えて とか思ってしまうのです。

どうでもいいけどまた顎関節症が悪化しました。

0 コメント: