たこやき中毒

2009年8月24日月曜日 | |


最近たこ焼きばかり食いたくなります。
西新井のアリオ行っても他に食う物いっぱいあるのについ銀だこに行ってしまう。
昨日はとうとう家で作ってしまいました。
作ってる最中息子殿が入れる筈のタコ食っちまったから途中から紅しょうがキャベツ焼きになってしまいました。
「あらあらうふふ、タコ多すぎだったわー、絶対余るわね!」なんて言ってたのに足りなくなりました。
たますですこんにちは。

写真は、dazakoさんが裏で作業している時に悪戯で頭の上にビビたんを置いた写真。あきんこさんと二人で暇をもてあます。
この時間、夜12時。結局この後眠くてあきんこさんとおいらはログアウトしたのでした。早寝早起きだよ。

そんな感じでエダマメソファが出来上がりました。店のブログに詳細が載っております。

最近めっきりログイン時間が減っておりますが私は元気です。たこ焼き焼いたりしてたんです。

0 コメント: