タイトル入れ忘れた(無題)

2009年8月25日火曜日 | |


私はアニメ大好き。
作るのも好き、遊ぶのも好き。
AO屋なんだから自給自足しろよwwwと笑われたりしますがセクシーとか無理だから!!!
大好きなお店も数店あります。アニメダイスキ!!!!

HAPPY DISPATCHさんの新作の風呂も当然買ったんです。
相手居ないのにAdultヴァージョン買ったんです。
一人でもぐりっこしてるよ悪いか。
全裸で。
全裸でやりたいから誰かに見られたら恥ずかしいと思って(私にも恥じらいくらいあります)上空かなり高い場所にこのような特設風呂場を作ったのですが、なにやら誰かのセキュリティーに「15秒以内に去れ」と言われて右往左往しました。
チャットのSayとかIMとかしてきたオブジェクト名クリックするとそのオブジェクトがどこにあるのか判るのね。見てみたら隣のSIMの中央付近の建物からだった・・・どんだけ広範囲なんですか。

普通ヴァージョンで問題ないような使用目的となっておりますが、アニメ見たいなぁ・・・
二号呼んで試したりすると虚しさが止まらなくなるから我慢する。諦める。
ジェントルなステディーな彼氏でも出来たら試す。この乙女チックな風呂専用スカイボックスでな!!
絶対無理だと思うけどな!!私アホだからな!!変に真面目だしな!!


先日、知り合いから「自分の見えない場所で悪口言われた」ような旨の相談?を受けました。

私はヘタレだから何思っても大体胸の中に仕舞って置くタイプなんだわ。それに口に出したりすると、巡り巡って相手に伝わったり聞いた相手が嫌な思いしたりする場合があるからNE
何より自分が駄目になるような気がするじゃん。悪口じゃなくて、言うならちゃんと「ここが悪い、ここを治してほしい」とか言えばいいじゃん。あいつむかつく憎い憎いとか言ってるだけじゃ自分の質も落ちるような気がしますぞ。

憶測やら個人的な恨みやら色々入り混じって広範囲に渡る攻撃になってしまっているようで。
私はアホだからどうすればいいかわかんないんですが、やっぱり放置しとくのが一番なのかな、こういうタイプの人って。


RLもSLも人付き合いって難しいよね!!!!!!!

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

人付き合いって難しいですよね~!
私は、人の悪口ばかりいってる人には、
なるべくちかずかないようにしてしまいます。
できれば、いつも愉快に楽しく過ごしたいですよね!

私も結構イヤなことをいわれても溜め込むけど、
仲がすごく良くなったら、
すぐに
「ちょっと悲しかったんだけど、今の言葉」
というようにしてます><。

こねこたます さんのコメント...

おお、ちゃんと言えるって素晴らしいですぞ。それが一番だす。
悪口とかは聞いた人も不快にする事があるから、気をつけないとですよね。
悪口じゃなくて意見、とかならとても良いと思うのですがのぉ。