めんどいよな

2009年8月21日金曜日 | |


足立区にはね、アダチンの他にも犬キャラが居るのよ。
エラビ→っていうの。
選挙期間中にしか登場しない可愛いキャラだ。こちらもよろしく。

足立区にはこんなに多彩なキャラクターが居ます。
アダッチーは私の記憶では「アニメの声優が異様に豪華」なキャラだった気がします。

あ、言い忘れましたがエラビ→にカーソル合わせる時は覚悟して下さい。
なんだよこれもっとどうにかしろよ。

選挙の券、届かないなぁ捨てちゃったかなあまぁいいか、うちの選挙区自民居なくて公明(自民)って人しか居ないから私が手を下すまでもないなんて思ってたんですが昨日ポンとポストに入っていました。
もう不在者投票(とは最近言わないのか)始まっちゃってるやんけ!!忘れられてたのかしら?!なんて思っていたのですが、義母さんの所にも一昨日の時点で届いていなかったらしい。遅い。
ああ、きたきたとカバンに入れて買い物とか行ったらくしゃくしゃになった。今年の薄くない?
たますですこんにちは。


えー、私が先日、見た目はオッサン、作る物は殺意が沸くほどキュートでお馴染みのD-LAB dazai氏に「言い忘れていましたが、明日からちょっと富山行って来ます」なんて言った直後に、dazai氏のPCがブッ壊れたそうです。くわばらくわばら。
dazai氏とはまたもや共同制作の作品の発売が控えていたのですが、いやはや、ご愁傷様であります。
バックアップは皆も取ろうね。dazai氏のデータは全て残念な事になったらしいよ。
データ復旧会社の人に中身見られちゃうよ。
バックアップ大事。
私?私はこのPC購入した2年前から一度もやってません。
復旧業者の人に私の秘蔵の「深海魚」フォルダとか「プーチン様」ホルダとか「マジキチ」ホルダとか見られてこいつ大丈夫かなとか思われるんだと思います。

今朝INしたらdazai氏が戻っておられた。
おお ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない!
私の第一声はこんな感じでした。あれ?王様の方のセリフだったかな

PCぶっ壊れラッシュの夏がそろそろ過ぎ去ろうとしております。次は雷に注意ですか?


上記のとれぞあさんのアダチン(らしきもの)を見て、息子殿は「アダチンのパパ」と認識したようです。
アダチンのパパは全然違うだろ、バーコードだろ。

2 コメント:

sueno さんのコメント...

エラビー、捨てられた選挙権の怨念で、ってどんな設定?!?!

もっと前向きな設定にして><b

こねこたます さんのコメント...

そういうネガティブな思考が自虐ダイスキ足立区民には合っているのかもしれません。
あと、巨大化とか好きですね・・・(アダチンも巨大化します)