おれ くつ かう しあわせ

2009年11月23日月曜日 | | 0 コメント

こんにちはアホです。
早朝からFootwear Expoいってきました。
2SIMでやってるみたいなんですが、片方のSIMはパンパン、もう片方の方から回ってみました。

いきなりどのお店も素敵で素敵で・・・。リアルでは「ドライブ用ですか?」なんて言われるぺったんこなスニーカーしか所持してないおいらは嬉しくてたまらん。
あ、ちなみに免許は持ってません。免許取ろうかななんて言った時、両親に一斉に「やめろ!お前が免許なんか持ったら人類の為にならない!!」と止められたので、それもそうだなぁと思い諦めました。いまだに身分証明書が保険証だけです。あ、この保険証ももうすぐ使えなく・・・おっと、また現実に戻ってしまった。

これもいいな、あれもいいな、いや、我慢だ・・・今は贅沢はいけないんだ。そう自分に言い聞かせながら2SIMを一周してきました。
結局4足買っちゃったんですけどね・・・

音を消してコソコソコソコソ物色していたのですが、結局馬鹿息子に見つかって「かして!!!」攻撃を受けました。駄目と言っても聞かないから、仕方がないので「母ちゃんは洗濯物干してくるからな!!!動くなよ!!読み込み中だから動くなよ!!人いっぱい居るから動くなよ!!」と言い聞かせながら席をお譲りしました。
うん!うん!としっかりと頷いていた息子でしたが、洗濯物干して帰ってきたら商品のベンダーに突っ込んでた。邪魔でごめんなさい。

着替えしても「うん、いい!」とか「こわぁい!!」とか散々苦言を呈され、奴の許可なしには好きな格好も出来ない有様です。どうしてこうなった。

今日の格好
0911231
馬鹿息子の承認済み

Tシャツのみだったら「ばっちい!!!(血痕がばっちいと言っている)」と文句言われたのですが、マフラーしたら許可されました。このマフラーがお気に入りのご様子。
あと、猫耳としっぽは絶対付けないといけないようです。


靴はさっき購入したものです。息子はドクロが怖いとか言っていましたが全体的なデザインは好きなようです。
骸骨怖いとかどんなヘタレだろう・・・いや、よく思い出すと私も小学生の頃までドクロ的なものが怖くて仕方がなかったなぁ

そんでもう一種類の靴も履いてみました
0911232
血痕系はなんでも「ばっちい」のジャンルに入るようです。いや、好きだったらそれはそれで問題ですね


ところでこのスニーカー、L$50だったんだ。凄いね。

リアルが世知辛いからSLにINする男 スパイダーマ!!

2009年11月20日金曜日 | | 0 コメント


こんにちはアホです。
セクシーねーちゃんのアニメ目指して挫折しまくっています。

あ、家業の工場はなんか弁護士さんと話が通じてなかったりなんかしてグダグダだそうです。忙しいそうだからお邪魔できない。

息子殿が今日張り切りすぎたせいかひさしぶりに昼寝をしたもんだから久々のスーパー俺様タイム だぜ、と思ったんですが、やっぱり張り切りすぎたせいか咳が酷くなっちゃってオエッってなっちゃってたんでやっぱりなかなか難しかったです。

落ち着いてきたと思ったらSLにINしてると判ると否や「か・し・て!」と「い・れ・て!」攻撃であります。
仕方がないのでキーボードを譲る。

で、最近気になってたんですけど、地上の一定の位置に近づくと何やらダイアログが出る。スパムだね。
犯人を見つけたのです。上記の写真の蜘蛛さん二匹だと思うんです。

居る場所が、先月リンデンさんに返却された小さな区画。手出しできねーよ。
てなわけで息子殿に邪魔されつつ報告してみたり。


蜘蛛さんめ、今に見ていろ。もうすぐきっとりんでんって苗字の人が来てお前らを・・・


来ないな・・・(まだ報告して10分です)


飽きてきたので今まで作ったセクシーねーちゃん目指したStandingアニメを確認


あはーん


うふーん


えへーん


おほーん


やっぱり私だな、セクシーな人目指してるんだけど無理な人って感じになりました。

5時だから本気だす。

たますさん生きてるよー!(チョーさん生きてるよー!みたいな)

2009年11月18日水曜日 | | 2 コメント

こんにちはアホです。

前回の日記暗くてサーセンwwwwもうどん底気分だったですよwww
うじうじしてても仕方ないと思うんで、旦那が沈んでる分元気を装いますお。
毎晩毎晩ごめんなって謝られてしもうて、慰めれば涙ぐまれちゃうし困ったもんであります。

最大の不安は、義母さんの家はなくなっちゃうんで、義母さんと共に二匹の猫が家に来る予定がある事・・・
福田もゆうパックもヘタレなのに大丈夫かしら。周り全員メスで福田の肩身が・・・


SLでは、開き直ったその日からAOを再開しまして、完成しました。
クリスマス近いんでツリーっぽいもの買ってきてみましたよ。


ハロウィンの時いっぱい買ったあのお店のですNE
まいこたんのSNSの日記見て、おおあ、クリスマスもやってるのかと大慌てで行ってきたよ。
キリッ!って感じの猫さんだ。かわゆい。

アウト

2009年11月13日金曜日 | | 0 コメント

工場が完全に詰んだ。

今日は税理士さんに来てもらって色々手続きの開始をお願いしたようだ。
義母さんは家が担保になってるから家がなくなるので、我が家か旦那の妹のアパートに住むようです。
それはいいんだが、我が家のローンやらあれこれどーするんだ
なんも思いつかない。

ピジョン

2009年11月5日木曜日 | | 0 コメント


こんにちはアホです。
プロフィールのSS上のやつに替えてみました。特に意味はない。

国会の中継を、ここ数日時間がある時に見ていたのですが、本気で色々心配になりました。
大丈夫かこの国は。

質問してる人が総理大臣を指名したのに、インチョが他の人を呼んだりしていました。
この国には総理大臣が何人居るんだ。
質問してる人が総理大臣を指名したのに、インチョが他の人をまた呼びました。
質問してる人が怒って「インチョ!抗議します!」って言ったら、インチョは「インチョノイウトオリ」とだけ言って面白かったです。
そしてやっぱり別の人が答えてました。
一番面白かったのは岡田さんの「選挙の時言った事は公約じゃないですから」みたいなご発言でした。
あうう、じゃあ何信じればいいんだろう。

私は足立区民だから、前回の選挙の時「ぬ、自民の人がおらぬ。公明の太田さんが居る。私が手を下さずにもこの人は当選するであろう。個人候補者はスルーして、自民党・・・っと」なんてやっていたのですが、驚くべき事に太田さん落ちてワロタ。

こないだ夫婦で民主に投票した母に「どうしてくれるんだすか!なんか鳩山さんずーっとご飯食べたり外国行ったりばっかりでこのヤバい時期に何もしてないみたいなんですけど!!」って訴えたら、「四年耐えればいいじゃない」なんて申しましたので、私は「バーローwwwwうちの印刷工場はもう半年も耐えられないんだぜwwww」と申しました。

以上、もうなんかどうでもよい話でした。


SLの話
うむ、アニメ進んでないよ。
相変らずINする時間は朝6時~朝7時頃になっております。

早起きした息子殿が、私のPCのPoserの画面を見る

ちがう!と仰る

SLの画面に戻す

うむ!と仰る

トラックボールを奪われる

なんも出来なくなる

無理やりログアウトさせる

お怒りになった息子殿をなだめる作業に入る

そんな感じです。

寒いね

2009年11月4日水曜日 | | 0 コメント


いやぁ寒いですね。
昨日なんか夕方バカ息子が出かけたがるからバス待ってたんですけど、バス遅れて20分近く寒空の下突っ立ってた。
寒かったけど月が綺麗だったです。本当産後寒さに弱くなって、いやぁ寒い・・・

寒い寒い言うな余計寒い気持ちになる!!!!アホですこんにちは。


先日勢いでiphone購入した私ですが、これはいいおもちゃを手に入れたぞと思っていたのにバカ息子のおもちゃになっています。
まいこ殿に教えてもらった、マイクに向かって話すとハムスターがへんな声で復唱してくれるアプリがお気に入りのようです。風邪で喉やられてるのに叫ぶ叫ぶ。
それからカメラを使ってFPSみたいな画面で銃をぶっ放せるアプリ。電池の消費がアホみたいだからやめろと!!!!

そんな感じです。

キーの入力はフリック?携帯のキー配置で、「う」だったらあのキーに指をあわせてちょっとずらしてうにするやつ。あれは早そうだと思ったんですけど、携帯のキー苦手だったwwwてなわけでローマ字入力です。

セカイカメラやってみたんですけど、昨日とりあえずアリオのおもちゃコーナーに「よく壊れる大怪獣バトル」ってエアタグ入れてきました。


さて、SLですが、変な猫、ゴルディオンハンマー、その他色々余計な物ばかり作って参りましたが、これから本気出してAO作る
数週間掛けて変なStanding6つ作ってきたけど、あとは微修正(これがわけわからなくなる)とその他アニメだけ・・・なんですけど、方向性がまもさんのGENKI AOとカブッてしまっていてもう今更いいかなって気持ちになってきた!!!
いや、GENKIの可愛さとは全然違うマジで基地外じみてる感じのアニメ(相変らず)なんですけどね!!!


お互い、技を磨くのはこのタイプの動き!って思ってるんですおね。
毎回まもさんのポーズやら見て、「おおおおすげえ!!!この軸の動き!!!この足首の安定感!!!ハァハァ」なんて思っております。感動するよ、アニメ作りの変態として!!

バランス系のアニメを極める事が、アニメーションを極める事とアニメ作る人は思っております。
実力のバロメーターって感じでありましょうか・・・

おいらも頑張って練習するよ!まもさん、これからも感動をくださいフヒヒヒヒ・・・www

Goldion Hummer

2009年11月3日火曜日 | | 0 コメント


Goldion Hummer, originally uploaded by konekotammas.
やあ。

いつかこれ作ろうとか思ってたんだけど、いざ気合入れて作ろうとしたらめんどくさかったよ。

残念な事全部光になれええええええええええええええ!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=XwLg4tYvg0k


あと
iphone衝動買いしました。
全然電話しないのにキャリア違いの携帯が二機あるんですけど。