おれ くつ かう しあわせ

2009年11月23日月曜日 | |

こんにちはアホです。
早朝からFootwear Expoいってきました。
2SIMでやってるみたいなんですが、片方のSIMはパンパン、もう片方の方から回ってみました。

いきなりどのお店も素敵で素敵で・・・。リアルでは「ドライブ用ですか?」なんて言われるぺったんこなスニーカーしか所持してないおいらは嬉しくてたまらん。
あ、ちなみに免許は持ってません。免許取ろうかななんて言った時、両親に一斉に「やめろ!お前が免許なんか持ったら人類の為にならない!!」と止められたので、それもそうだなぁと思い諦めました。いまだに身分証明書が保険証だけです。あ、この保険証ももうすぐ使えなく・・・おっと、また現実に戻ってしまった。

これもいいな、あれもいいな、いや、我慢だ・・・今は贅沢はいけないんだ。そう自分に言い聞かせながら2SIMを一周してきました。
結局4足買っちゃったんですけどね・・・

音を消してコソコソコソコソ物色していたのですが、結局馬鹿息子に見つかって「かして!!!」攻撃を受けました。駄目と言っても聞かないから、仕方がないので「母ちゃんは洗濯物干してくるからな!!!動くなよ!!読み込み中だから動くなよ!!人いっぱい居るから動くなよ!!」と言い聞かせながら席をお譲りしました。
うん!うん!としっかりと頷いていた息子でしたが、洗濯物干して帰ってきたら商品のベンダーに突っ込んでた。邪魔でごめんなさい。

着替えしても「うん、いい!」とか「こわぁい!!」とか散々苦言を呈され、奴の許可なしには好きな格好も出来ない有様です。どうしてこうなった。

今日の格好
0911231
馬鹿息子の承認済み

Tシャツのみだったら「ばっちい!!!(血痕がばっちいと言っている)」と文句言われたのですが、マフラーしたら許可されました。このマフラーがお気に入りのご様子。
あと、猫耳としっぽは絶対付けないといけないようです。


靴はさっき購入したものです。息子はドクロが怖いとか言っていましたが全体的なデザインは好きなようです。
骸骨怖いとかどんなヘタレだろう・・・いや、よく思い出すと私も小学生の頃までドクロ的なものが怖くて仕方がなかったなぁ

そんでもう一種類の靴も履いてみました
0911232
血痕系はなんでも「ばっちい」のジャンルに入るようです。いや、好きだったらそれはそれで問題ですね


ところでこのスニーカー、L$50だったんだ。凄いね。

0 コメント: