寒いね

2009年11月4日水曜日 | |


いやぁ寒いですね。
昨日なんか夕方バカ息子が出かけたがるからバス待ってたんですけど、バス遅れて20分近く寒空の下突っ立ってた。
寒かったけど月が綺麗だったです。本当産後寒さに弱くなって、いやぁ寒い・・・

寒い寒い言うな余計寒い気持ちになる!!!!アホですこんにちは。


先日勢いでiphone購入した私ですが、これはいいおもちゃを手に入れたぞと思っていたのにバカ息子のおもちゃになっています。
まいこ殿に教えてもらった、マイクに向かって話すとハムスターがへんな声で復唱してくれるアプリがお気に入りのようです。風邪で喉やられてるのに叫ぶ叫ぶ。
それからカメラを使ってFPSみたいな画面で銃をぶっ放せるアプリ。電池の消費がアホみたいだからやめろと!!!!

そんな感じです。

キーの入力はフリック?携帯のキー配置で、「う」だったらあのキーに指をあわせてちょっとずらしてうにするやつ。あれは早そうだと思ったんですけど、携帯のキー苦手だったwwwてなわけでローマ字入力です。

セカイカメラやってみたんですけど、昨日とりあえずアリオのおもちゃコーナーに「よく壊れる大怪獣バトル」ってエアタグ入れてきました。


さて、SLですが、変な猫、ゴルディオンハンマー、その他色々余計な物ばかり作って参りましたが、これから本気出してAO作る
数週間掛けて変なStanding6つ作ってきたけど、あとは微修正(これがわけわからなくなる)とその他アニメだけ・・・なんですけど、方向性がまもさんのGENKI AOとカブッてしまっていてもう今更いいかなって気持ちになってきた!!!
いや、GENKIの可愛さとは全然違うマジで基地外じみてる感じのアニメ(相変らず)なんですけどね!!!


お互い、技を磨くのはこのタイプの動き!って思ってるんですおね。
毎回まもさんのポーズやら見て、「おおおおすげえ!!!この軸の動き!!!この足首の安定感!!!ハァハァ」なんて思っております。感動するよ、アニメ作りの変態として!!

バランス系のアニメを極める事が、アニメーションを極める事とアニメ作る人は思っております。
実力のバロメーターって感じでありましょうか・・・

おいらも頑張って練習するよ!まもさん、これからも感動をくださいフヒヒヒヒ・・・www

0 コメント: