リアルが世知辛いからSLにINする男 スパイダーマ!!

2009年11月20日金曜日 | |


こんにちはアホです。
セクシーねーちゃんのアニメ目指して挫折しまくっています。

あ、家業の工場はなんか弁護士さんと話が通じてなかったりなんかしてグダグダだそうです。忙しいそうだからお邪魔できない。

息子殿が今日張り切りすぎたせいかひさしぶりに昼寝をしたもんだから久々のスーパー俺様タイム だぜ、と思ったんですが、やっぱり張り切りすぎたせいか咳が酷くなっちゃってオエッってなっちゃってたんでやっぱりなかなか難しかったです。

落ち着いてきたと思ったらSLにINしてると判ると否や「か・し・て!」と「い・れ・て!」攻撃であります。
仕方がないのでキーボードを譲る。

で、最近気になってたんですけど、地上の一定の位置に近づくと何やらダイアログが出る。スパムだね。
犯人を見つけたのです。上記の写真の蜘蛛さん二匹だと思うんです。

居る場所が、先月リンデンさんに返却された小さな区画。手出しできねーよ。
てなわけで息子殿に邪魔されつつ報告してみたり。


蜘蛛さんめ、今に見ていろ。もうすぐきっとりんでんって苗字の人が来てお前らを・・・


来ないな・・・(まだ報告して10分です)


飽きてきたので今まで作ったセクシーねーちゃん目指したStandingアニメを確認


あはーん


うふーん


えへーん


おほーん


やっぱり私だな、セクシーな人目指してるんだけど無理な人って感じになりました。

5時だから本気だす。

0 コメント: