ピジョン

2009年11月5日木曜日 | |


こんにちはアホです。
プロフィールのSS上のやつに替えてみました。特に意味はない。

国会の中継を、ここ数日時間がある時に見ていたのですが、本気で色々心配になりました。
大丈夫かこの国は。

質問してる人が総理大臣を指名したのに、インチョが他の人を呼んだりしていました。
この国には総理大臣が何人居るんだ。
質問してる人が総理大臣を指名したのに、インチョが他の人をまた呼びました。
質問してる人が怒って「インチョ!抗議します!」って言ったら、インチョは「インチョノイウトオリ」とだけ言って面白かったです。
そしてやっぱり別の人が答えてました。
一番面白かったのは岡田さんの「選挙の時言った事は公約じゃないですから」みたいなご発言でした。
あうう、じゃあ何信じればいいんだろう。

私は足立区民だから、前回の選挙の時「ぬ、自民の人がおらぬ。公明の太田さんが居る。私が手を下さずにもこの人は当選するであろう。個人候補者はスルーして、自民党・・・っと」なんてやっていたのですが、驚くべき事に太田さん落ちてワロタ。

こないだ夫婦で民主に投票した母に「どうしてくれるんだすか!なんか鳩山さんずーっとご飯食べたり外国行ったりばっかりでこのヤバい時期に何もしてないみたいなんですけど!!」って訴えたら、「四年耐えればいいじゃない」なんて申しましたので、私は「バーローwwwwうちの印刷工場はもう半年も耐えられないんだぜwwww」と申しました。

以上、もうなんかどうでもよい話でした。


SLの話
うむ、アニメ進んでないよ。
相変らずINする時間は朝6時~朝7時頃になっております。

早起きした息子殿が、私のPCのPoserの画面を見る

ちがう!と仰る

SLの画面に戻す

うむ!と仰る

トラックボールを奪われる

なんも出来なくなる

無理やりログアウトさせる

お怒りになった息子殿をなだめる作業に入る

そんな感じです。

0 コメント: