オレノカラダハボドボドダー!!!

2009年12月27日日曜日 | |

おはようございます。

実は先日クソ寒い中自転車の掃除してたら痔になりました。
産後ひどかったのが再発した感じです。
別にきばってないんですけど。一時間位掃除がんばっちゃったから完全に血行が悪くなって再発したようです。
思い起こすと、久し振りにこのクソ寒いのに夏場着用していたローライズのジーンズ履いていました。
あれが一番の原因か・・・・・・・・・・・・・

今年は本当、散々です。痔主ですこんにちは。

そうそう、四年前の丁度この頃は地獄だったんだよなぁ、ケツは痛い股も痛い退院当日義母さんや旦那の妹が押しかけてきたもんだから必死になってあれこれしちゃって帝王切開の傷が開いて血もボドボドだし正にウソダドンドコドーン状態でした。
あれよりはマシです。

それはそうと本店のSIM復旧したみたいです。
連絡はまだないんですが、SIMの0.0.0地点にあった誰かの何かが返却されてきたりしたんで、朝INして色々試したらあら調子良いっと。
てなわけで復活だよ。

私はもう疲れたよ・・・・・・・・・・・・・


やっとprimp up AOを試せて喜んでいるおいら。
すげえ。
おいらはというと二週間まともにアニメ作る時間が作れてません。もう尻にばかりry

0 コメント: