実はスターウォーズちゃんと見てないです

2009年12月10日木曜日 | |

灯油ストーブ使うか我慢するか悩んでる内に灯油販売車が通り過ぎてし
まって後悔するアホですこんにちは。

いやあ、先日とうとう家業の工場が倒産しましたよ。
今までは弁護士に倒産するよって話すなよって言われていて、いかにバレ
ないようにするかで苦労してましたが、ここからが本番でありますな。

で、金にならないお仕事くれてた某大手会社に旦那が挨拶に行ったんです
よ。
私も大体うちら産業のボトムズに大してこの会社の皆さんがどのように
思ってるかなんて分かってたんですがね、その想像を超える血も涙もない
お言葉を頂戴してきたようで。
その話を聞いて、彼奴ら全員脚気になれ!!痛風になれ!!血尿出ろ!!
毛根死ね!!ハゲろ!!ハゲ散らかせ!!風呂場の配水管詰まってしま
え!!クラ○アン呼んでぼったくられてしまえ!!なんて、さっきまで
ダークサイドに堕ちてしまっていたのですが頑張って諦めました。
これ全部言ってやりたいけれど、こちとら生活掛かってるからこの業種か
ら離れる訳にもいかないし、いつあの毛根根絶予定野郎に旦那が再会する
かもわかりませんから言わずに我慢して本社の方向に頭皮コッテコテに脂
ぎってしまえ念力を送り続ける事にします。

さて、SLの話
SL起動しても頭皮(中略)念力の事であたまいっぱいになって
しもうて集中出来ないんですが、なんとなく買い物に行ったお店で煙突ハ
ントを知り久し振りにハンティングにでも洒落込もうかなんて思ったSL
浦島な私。
久し振りに物探しですが、頭ry集中出来ず、まだ15店目でストッ
プしております。
実は15店目のお店でお風呂買おうと思ってたらハントの事を知った
のです。
おい、ここがゴールじゃないぞ私。
0912081
トイレを覗き込みながらダークサイドに再び堕ちかける私。
風呂セットは買ったらしい。

改行がおかしいのはこたつの中にてiPhoneのノートに書いた文章だから。

0 コメント: