正月

2009年12月7日月曜日 | |

もういくつ寝ると倒産。たますですこんにちは。
動けるようになったらおもちゃ屋でバイトするぞとか思ってたらバイト募集中のポスターなくなってた。
おもちゃに囲まれた中でバイトする夢が散った。

仕方ないから黙って正月用のアイテムを作ってみているのだ。これはまた幸福板用だと思うんですが
去年のアレを更に小汚くしてみる。1年時空の狭間をさまよってたんだから小汚くなって当然だよね。
ちなみに去年の正月のアレのオリジナルは消滅してた。多分捨てた。


相変わらずもうなんだか病的な感じ。まあいいか

ところで今日は馬鹿息子の誕生日である。
四歳おめでとう。
誕生日も貧相に、とか思ってたんですけど、とっておきのエビを解凍してるからこれをエビフライにしてやっからなっと。
んでまぁケーキも買ってやろう、じゃあ息子と今日買いに行こうかねなんて思ってたんですが、コストコのバカでかい誕生日ケーキでも買ってくるかなんて呟いたら旦那に止められました。

0 コメント: