ギャーー

2009年12月26日土曜日 | |

旦那の仕事が決まらない感じです。
何件かから募集してるんだけどって話が来ていたんですが、工場掃除しつつ連絡も取らずにパチンコなんかやってる内にもう他の人取っちゃった感じみたいですよ。
ざまぁねーな

おいらはというと


日本時間のクリスマスイブのSLの不具合以来SIMがぶっこわれた

なんか時が止まってる感じ。インベントリがちゃんと読み込まれてない感じ。

すさまじい数の不達のご連絡ノートが届きまして、必死こいて処理して、とりあえずパブリックアクセスを切る。
そうすると隣の人の土地に着地しますね(メインランドだから)
そこで察していただけると幸いなんですが、パワフルな方は上空2000mにある店まで頑張って飛んできちゃう。そしてまた被害者が増えるのだ・・・

どうしようもないから着地点を再び本店中央に戻して、このように警告の看板で道を塞いでみました。
その後一晩過ごしてみたら・・・うお・・・またお買い物してくれた人が居てノートが・・・
見えないのかな・・・


着地点を地上にして日本語の看板も増やしてみました。
困ったもんです。

りんでんさんに送ったチケットは昨晩やっと「作業中」になったようです。
はっぴーくりすますとか言って頭湧いちゃってるだろうから期待していないんですけど。

0 コメント: