甘党

2009年9月14日月曜日 | |

甘いのとしょっぱいののループがたまらん。

たますですこんにちは。

Snapshot_193

ひさしぶりの多人数でのSSである。

娘に泣かされる父親と、呆れる母親の図。

はっぴーですぱっちさんのこちらのソファ、頂きに行こうと思いつつ気付いたら今日になってしまいました。

どーせ一人ぼっちだしいいよね!!!一人だからあんな事したりする羽目になるしね!!(一つ前の日記参照)

あきちゃんが貰ってきたソファであれこれさせていただきました。

さて、はらじゅくぼっくすでBAKE SALEであるヒャッホウ。

毎回我らは「前みたいに短い期間で開催して我らを必死にさせてくれやがれ」と感想を述べるこのSIMでのイベントですが、今回はなんだかいつからいつまでやるのかわかりません。書いてある場所によって違います。14日まで説と17日まで説があります。なかなかいいぞ、この緊張感。

Snapshot_194

お邪魔しました。

Snapshot_195

テーマはチョコレート工場だそうで。じゅるり・・・

そして、チラリと見えます通り、毎度の事ながらまだ設置していないお店もあり。いいぞ、この緊張感。

Snapshot_196

昨日ファミマでマカロン買って食ったらあまりの甘さにビビッた。

そういえば、結婚式場に結婚式の打ち合わせに毎週のように通ってたとき(RL)行く度にお茶うけとしてマカロン出されてた。食わなかったような気がする。全部旦那にあげてたような気がする。多分、一口食ってすげぇ甘いと思ってやめたんだと思う。忘れたけど。

そして買ったものとかで

0909141

こうなったり

0909142

こうなったりしました。

おわり

0 コメント: