チラシの裏

2009年9月2日水曜日 | |

チラシ寿司食いたいけど作るのめんどいですね。

たますですこんにちは。

Snapshot_182

こんな早朝生活ばかりやっているからなかなか同じ時間にINできていないもんだと思っていたら、なんかSLに嫌気が差して全然ログインしなくなっていたというパターン。

色々頑張っていらっしゃる方が、最近引退を考えているとか考えていないとか。

色々話したい事あったのに(勇気がないから自分から声かけられませんが)一体何が起こったんです?!と声を掛けたいのですが(勇気がないから出来ないかもしれませんが)

人間関係やら、取り組んでいた事やらに疲れてSLから逃げたくなる人が増えているという。

SLはお遊びなんですから、無理しないで頂きたいです。

お遊びなんですから、本気にならないで頂きたいです。

あまりにも本気になってしまったら、きっと壊れやすくなってしまうのでしょう。

私はアホのままでいきたいです。行儀良く真面目なんて出来やしないのだ。

Standingがようやく1つ出来ました。1ヶ月鰤だ。

Addiction Huntは一店目で挫折したんでなんだかもうどうでも良くなりました。

以下RLのチラシの裏

アニメ作ろうとしてもうまくいかない時は他の事やって気分を変えようとしているのですが、マトリックスのセラフにハァハァする以外は落書きしていました。

落書き好きなんです。下手ですけど。

1ヶ月位に2種類殴り書きしました。「変な髪のキャラクターシリーズ」

manjimaru

マイフェイバリッドゲーム天外魔境Ⅱの卍丸くん。ちっこくUP

私の中の小僧といえばこいつ。小僧寿しっぽいポーズ

子供の頃ゲームPlayしながらはなんとも思わなかったのですが、今は私の考える理想の息子像であります。

「母ちゃんおかわり!」と「わが道に敵なし!」と「人生なんてクソ食らえだ!」しか台詞がない寡黙な主人公です。

いずれ息子殿には私の事を「かーちゃん」と呼ばせる予定で、今も着々と計画は進行しておる。

落書きその2

guy

マイフェイバリッドアニメ勇者王ガオガイガーの獅子王凱

本当はOVA版のエヴォリューダー(半ナマ)の姿の方が普通の人間チックで書くのは楽なんですが、この関節が好きなんです。プラモっぽいの。下手ですけど。

半ナマの服がよく思い出せないという徹底的なプラモ好き。

今回生まれて初めてレイヤーというのをあれこれしてみました。

guy-E

あれこれして戦闘フォームも作ってみました。

戦闘中は熱血ロボット乗りだけど普段は寝込んでいるという素晴らしい設定の主人公でした。

OVA版では殆ど人間の姿に戻れた挙句貧乳だった彼女がありえない程巨乳に育ったリア充な奴になりましたとさ。

酷い殴り書きです。もういいです。色々発散したからかお蔭様で一つアニメが出来ました。

そんな感じ。

0 コメント: