久し振りです

2014年9月22日月曜日 | |

2年位ぶりぃ

この2年でリアルは色々ありました。去年は私の愛する猫の福田とゆうパックが次々と先立ちました。
福田は病気、ゆうパックは台風が真上に居る時に発作を起こしてあっという間に。
台風って怖いんだね、気をつけましょう。
去年私は厄年なんですが、同僚に「猫ちゃんたちがたますの厄を持って行ってくれたんだよ」と言っておりましたがそれは申し訳なさすぎる。

つい先月ですが、近所に餌ばっかやって猫増えまくりゾーンがあるんですが、そこで時々出会っては弱っていたボーイを保護しました。

名前はガト、スペイン語で「猫」って意味です。
目は以前患った病気の影響で濁ってるし、よたよたふらふらしてるしリアクション薄いしで心配してたんですが、今はめっちゃ元気です。

先住の並盛とこのザマです。猫かぶっていたみたいです。

ああ、並盛は一昨年の今頃ガトより小さな状態で保護したガールです。
このままじゃ冬になっちゃうよぉー、寒くて死んじゃうよぉー、冬の間だけいさせてあげようよぉー
とか言って家に連れ込んだんですがまだ居ます。

もう猫はダメって旦那には言われていたんですが、ガトを連れ込んだ時も
「だめだよぉー・・・ダメだよー・・・」(ガトを抱き上げ)「・・・だめだよぉー・・・(超笑顔)」ってなったので、ちょろい。まだいける。只今3匹です。

久し振りにSLにログインしてメッシュアバターの魅力にやられました。
あァん

あァァン



SLクソ面白いなぁやっぱり・・・



0 コメント: