よし!!がんばった!!!(つもり)

2011年9月21日水曜日 | |

こんにちはアホです。

やっぱセクシーって難しいよね。
吸血鬼の副産物でセクシーなAOも同時に作ってるんですが、セクシーってなんだろう?

こんな感じ?

こんなかんじ?

乳をなぞってみたり

んーもうひとこえか。両手で乳なぞってみたり。

よしできた!!!
てな訳で両方形は出来ました。
あとは身長別のを作るけど、今回は190cmくらいのも作っておくYO!
吸血鬼さんは長身の人が多いらしいので190も作るんですけど、一緒に作ったんだからコイツも連帯責任で190cm作ります。


Twitterでサラさんにフィギュアがおかしいんじゃないかって教えてもらった後試しにフィギュア入れ替えてみたら腰がいくら動かしてもUPすると動きが小さくなってしまう現象は治ったよ!ヤタ!ありがとうございますぞ!
多分あれですわ、作業してる時しょっちゅう福田(猫)やら二号(子供)やらにキーボードいじくられちゃうもんだから、1フレーム目のフィギュアの数値がおかしくなってしまっていたんですな。

すっきりしたお!!COOは無理やり修正しながら作ったんだよ!!!チッ、手間掛けさせやがって!

あとは身長別・・・(白目)

0 コメント: