生きてます

2010年1月27日水曜日 | | 0 コメント

やあみなさんこんにちはお元気ですか。




私はまぁまぁです。

つわっておって5日程ログイン出きませんでしたが今日ログインしたよ。
数分だけ。
つわってる時は無理しちゃ駄目なの。前回寝込んでる時聴いてた音楽がその後大嫌いになったんだ。
病気の時に聴いてた音楽が嫌になっちゃうのと同じだね。
だからSLも調子悪い時に無理やりやっちゃったら後々引きずるだろうなぁと思って控えていました。

いろんな方のブログはちゃんと見つつ、んーログインしたいなーなどと思って過ごしております。
でもiPhoneのフィードで見てるから直ぐにテレポートとか出来ないのぐふふ。

二週間以上Poserも起動しなかったんだ。
でも流石にこれ以上はまずいと思ったんで今日ちょっと頑張ってみた。
結果、今日の晩飯作るのしんどいなって位疲れてしまった。やめときゃよかった。

GCMC様と一緒にポーズのテストしてるんだけど、これは今やっとこさ作ってるやつです。
今のところStanding5まで出来たです。6まで出来たら本気出す(多分)

あと一つ、ちょっとやりたいAOもあるんです。それと一緒に来月の中旬頃完成させたいなとは思っているのですが、思うだけ。でも思っておかないと進まない。適当にがんばりもす。

生存報告

2010年1月14日木曜日 | | 0 コメント


わしじゃー!

皆さんお元気ですか。おいらはまぁまぁです。

実は妊娠しますた。この時期にであります。
あきちゃんのが伝染したのか!! とか言われたよ。
判ったのは5日頃なんですが、そろそろ本気出して病院行きます。
馬鹿息子を産んだ産院がなくなってしまってちょっと遠くて、クソ寒いしなかなか動けませんでした。

そろそろ気持ち悪くなってきたぜ。前回は悪阻マックスだった時は引越しおばさんブーム最盛期でした。未だにMIYOKOさんを見るとなんとなく気持ち悪くなったりしてました。

旦那も仕事(バイト)始めたんですが、12時間労働でえらいこっちゃです。三日目にして「大丈夫だろうか」と心配になっております。
おいらは義母さん待ちしてる間に妊娠してしもうて仕事が出来なくなってしまったので、えらいこっちゃです。

INする時間はなかなかございませんが、時々INしてはお着替えしたりして遊んでいます。
あと、アニメも少々。
作り方を変えてみたもんで、なかなか進みません。
実は今までFPS20でやっていたんです。コマ数少なくて出来ることに限界があったんですが、FPS30の900コマになって色々出来るかなぁなんて思っておりますが勝手がちょいと違うNE
最初の方はFPS30でやってた気がするんですが、なんで20にしたんだろう。思い出せない。多分UPした時違和感があったからだと思います。最近記憶力がアレです。牛乳買わないとと思いながら買い物行ったのに4日連続買い忘れたりする程駄目になっております。

暫く30でチャレンジしてみます。

あけまして

2010年1月1日金曜日 | | 0 コメント

おめでとうございます。

もうこれ以上変な事は起こらないだろうと信じていたのに!30日に息子が水疱瘡を患ったのだ。
10日間は家に引篭もりが命じられております。年末年始は外に出られません。


とほほ。

昨日はヤケクソになって「SLで年越しする(二年ぶりに)」とか思ってたんですが、息子がかゆがって寝られないもんだから世話してたら共に寝てしまった。いつもと変わらぬ10時就寝
い・・・・・いいよ・・・・・・・・正月喜んでるような年じゃないしいいよ・・・・・


そんな感じですけど今年もよろしくおねがいshまs