生存報告

2010年1月14日木曜日 | |


わしじゃー!

皆さんお元気ですか。おいらはまぁまぁです。

実は妊娠しますた。この時期にであります。
あきちゃんのが伝染したのか!! とか言われたよ。
判ったのは5日頃なんですが、そろそろ本気出して病院行きます。
馬鹿息子を産んだ産院がなくなってしまってちょっと遠くて、クソ寒いしなかなか動けませんでした。

そろそろ気持ち悪くなってきたぜ。前回は悪阻マックスだった時は引越しおばさんブーム最盛期でした。未だにMIYOKOさんを見るとなんとなく気持ち悪くなったりしてました。

旦那も仕事(バイト)始めたんですが、12時間労働でえらいこっちゃです。三日目にして「大丈夫だろうか」と心配になっております。
おいらは義母さん待ちしてる間に妊娠してしもうて仕事が出来なくなってしまったので、えらいこっちゃです。

INする時間はなかなかございませんが、時々INしてはお着替えしたりして遊んでいます。
あと、アニメも少々。
作り方を変えてみたもんで、なかなか進みません。
実は今までFPS20でやっていたんです。コマ数少なくて出来ることに限界があったんですが、FPS30の900コマになって色々出来るかなぁなんて思っておりますが勝手がちょいと違うNE
最初の方はFPS30でやってた気がするんですが、なんで20にしたんだろう。思い出せない。多分UPした時違和感があったからだと思います。最近記憶力がアレです。牛乳買わないとと思いながら買い物行ったのに4日連続買い忘れたりする程駄目になっております。

暫く30でチャレンジしてみます。

0 コメント: