こいつ・・・動くぞ!!

2010年3月30日火曜日 | |

1003262

おはようございますアホです。
久し振りにイベントに参加するっつー事で久し振りにそれなりに動いております。
そんな中突如息子のち◯こがかぶれてずるむけになってえらい事になったりしました。
最近◯んこの扱いに困っていて教えつつ自分で洗わせたりしていたんですがね、ちん◯扱いがまだまだ下手だったんでしょうかね。
だっておいらには付いてないんだもん、どうすればいいか分かんないじゃん?最近おっきくなった!とか嬉しそうに報告してきたりして、どうリアクションすればいいか分かんないじゃん?触りすぎるともげるぞとしか言いようがないじゃん?今回多分そのせいでもげそうになったんだと本人は思ってると思うよ。
息子のちん◯に関しては旦那の担当だったんですけど、最近仕事忙しいからおいらがお風呂入れてるんです。おいらのせいでもげそうになってるんじゃないか、どうすればいいんだって分かんなくて妊娠中で情緒不安定なのも手伝って二人で泣きながら病院行ったですよ。アホ親子だね。

そんな感じですけど快方に向かってきております。よかったね◯んこ。

ウルトラサイダーの缶での戦いごっこに付き合わされたりぐしゃぐしゃに丸めた紙をポストに投函すると言うアホを全力で止めたりガンバライドやってるのをつまんなそうに眺めていたと思ったら突然「貸せ!!!」とボタンを奪ったりで忙しいですが、早朝に色々やってイベントの準備です。

イベントはPose Fair2010というものです。ポーズとアニメの祭典です。相当なお店が揃っております。ポーズボールからポーズ、オブジェクトを使ったオシャレ撮影グッズやAO等々、色々なお店が揃っております。

相当数の店が集まってるから一斉にベンダースクリプトが動いたらどうなってしまうんじゃろうかとかとてもスリリングです。楽しみですね。

おいらは新作AO一つ、それから前配ったAOを安価で全額寄付としてリメイク、それからPose Fairなんだからポーズあったほうがいいだろうって事でポーズを作って、それから1月頃から放置していた家具っぽい物をやっとこさ完成させてギフトのポーズを・・・って事でなんだかんだで7点位頑張った。
ぐったりしていた3ヶ月分以上頑張った。

あ、冷蔵庫の中につわり真っ盛りの時に買ったチョコ味の炭酸飲料があるんだけど誰かにあげる。

2 コメント:

maiko さんのコメント...

ずるむけって園児でもなるのかーーー
やべい!おもしろすぐる!!

こねこたます さんのコメント...

いやぁそれがね、その皮じゃなくてち●こ全体の皮なんだわ。
その皮は相変らず被っています。
世の中にはその皮をむいてしまう親も居るみたいなんですが、おいらはその楽しみを息子本人にとっておいてやりたいと思いそのままにしておきました。


1ヶ月以上振りのレスでした。気付くの遅い・・・