やあ久し振り!

2011年8月29日月曜日 | | 0 コメント


初Mesh, originally uploaded by konekotammas.
もう一年くらいほっといてた!みんなー!げんきー?(ハーイ)

リアルでは地震だ放射能だで大騒ぎですね。気が休まる事がなかなかないね!
二号もとんでもねー時期に生まれてきてしまったね。ごめんよヨヨヨ、なんておいらの思いも無視して二号はめちゃくちゃ元気です。

そうこうしている内にSecond Lifeはまた一つ大きな変革を迎えておりました。

Mesh導入ですって。飯じゃないぞ、メッシュだそうです。
網?とか思ってたら違った。アホなのでよく説明出来ないけど皆さんご存知の通りの代物ですね。

今日久しぶりにログインしてメッシュ体験してきたよー。
INしたら店の中で、目の前のスーツのにーちゃんがおいらに向かってブブゼラ吹いたりしてるから楽しくて何しようとしてたか暫く忘れちゃいそうになったけど、とりあえず少ない時間であれこれと・・・

Curious Kittiesさんはもう既に色々試してるみたいでござった。
これ、髪と服Curious Kittiesさんのメッシュのやつ。
髪の毛、前に垂れてる部分と後頭部から背中に掛けてが動きに合わせて動くね。
服もそこかしこが動くよ!
動いたよ!